NEWSCheerUp! からのおしらせ

「販売員の輪をひろげよう!プロジェクト」参加者募集

販売員のみなさまへ

 

 現在、新型コロナウィルスの影響か続く中、販売員のみなさまも様々な不安な気持ちを抱えながら、勤務されていることと存じます。

 プロフェッショナルな販売員を育成、応援する組織として、この時期JASPAも、会員企業の代表者や業界、JASPAに関わる方、現役販売員の方などからの応援メッセージ動画の配信等で、販売員の皆様を応援する気持ちをお伝えしてまいりました。

 しかしながら、やはりこの状況を乗り切るためには、販売員のみなさま同士の励まし合いや絆という「販売員のつながり」が一番心に響くのではないでしょうか。会えなくても同じように頑張っている人がいるということを知るだけでも、励まされたり、自分も頑張ろうと思えるのではないでしょうか。

 

 JASPAでは、そうした思いを販売員のみなさまと共有し、この時期を前向きに乗り越えるきっかけとして、「販売員の輪をひろげようプロジェクト」を立ちあげました。

 ぜひ、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただき、販売員の皆様が希望を持って働ける日が1日も早く来ますようご協力をいただけますと幸いです。

 

一般社団法人日本プロフェッショナル販売員協会(JASPA)

事務局長 清水洋延

 

【CheerUp! 販売員の輪をひろげようプロジェクト】

 

目的:販売員同士の輪(つながり)をひろげ、お互いのmotivation upにつなげる。

   自分の販売スキルの向上に役立ったり、自身の興味を深めたりできるよう情報交換の場をつくる。

 

◆みなさんへお願いしたいこと

 ①ご自身のInstagramのアカウントで、JASPA運営の「販売員と女性の応援メディア CheerUp!」     のアカウントのフォローをお願いします。

    CheerUp!アカウント https://www.instagram.com/cheerup.you/

   

   それにより、CheerUp!を通じて、多くの販売員のみなさまへ情報が届けやすくなりますので、ぜひご協力ください。

 

 ②同じ販売員の方への応援メッセージ、販売や現在の状況の中で自分が実際にやってみて役に立ったことや、共有したい情報について、     「#販売員をCheerUp!」「#JASPA」のハッシュタグをつけて、投稿をお願いします。(その他のハッシュタグは自由につけていただいて     結構です。)

   投稿の回数に制限はありません。少しでも販売員のみなさんで共有したい情報だと思ったものは、どんどん投稿をお願いします!ただし、別紙の投稿に関する注意事項を守っていただいた上での投稿をお願いします。

一緒に販売の現場を盛り上げていきましょう!

【Instagram投稿時の注意事項】※こちらを必ずお読みください。