NEWSCheerUp! からのおしらせ

【JASPA ウェブトレーニングセミナー配信開始】
「これからの販売員は“コミュニケ―タ―”へ!
~エグゼクティブからも指名される、おもてなしの流儀~」  

 いま、オンラインでの接客も増えてきています。

その際、お客様のニーズを的確に把握し、 それに合わせたご提案ができるかは接客の要です。

元JCBのVIPデスクを務められた網野麻理氏から、そのために必要なコミュニケーション力とサービスレベルの要求度が高いエグゼクティブからも求められるおもてなしの流儀をお話しいただきます。

【講演概要】

「これからの販売員は“コミュニケ―タ―”へ!

~エグゼクティブからも指名される、おもてなしの流儀~」

 

JCBで14年間VIP専属のコンシェルジュとして勤務した経験から、レベルの高いサービスを要求されるエグゼクティブが何を望んでいるのかを察し、さらに求められるものを提供するために必要なスキルについて講演。

エグゼクティブから指名されるほどの接客を身につけることができれば、どんなお客様にも最高のサービスができるという点から、エグゼクティブの価値観をどう身につけるのか、指名されるためのヒント、またおもてなしの心を育てる環境についてなど、自身の経験を元に具体的な事例も交えながらお話しいただきます。

【講師】

網野麻理氏(エグゼクティブコーチ/コミュニケーションコンサルタント/研修講師)

1993年 株式会社ジェーシービー入社。

VIP専属コンシェルジュとして、コールセンターにて勤務。14年間でのべ16万人の

エグゼクティブを接客。

2009年 二児の母として、ダイバーシティ・マネジメントを支援する「NPO法人J-Winへ派遣」。ダイバーシティ先駆者として、様々な企業のダイバーシティ推進活動を行う。

2010年には、日本の女性リーダー代表としてAPECに参加。

2011年 株式会社ジェーシービーを退職し、財団法人生涯学習開発財団認定コーチとして独立。

現在は、経験を活かし、エグゼクティブコーチ、キャリアコーチ、エグゼクティブ向けのコミュニケーションやワークライフバランスなど企業研修講師としても活躍。

 

【配信概要】

公開期間:2020年10月15日(木)11:00 ~ 11月15日(日)0:00まで

視聴時間:約60分間

公開方法:オンラインでの講演動画公開(各自で動画公開サイトへアクセスしての視聴となります。)

募集対象:JASPA会員企業の所属で販売に関わる方

受 講 料:会員価格 2,000 円(税別)※受講一人あたり

 

【募集締め切り】

2020年10月14日(水)

 ただし、公開開始の10/15以降も、10月29日(金)まで申し込みが可能ですが、公開期間は

   変わりませんので、その場合は、視聴期間が短くなりますので、ご了承ください。 

【申込方法】

 お申込みは、各社にてとりまとめていただき、各社ご担当者様より所定の申込用紙を事務局まで

 メール添付でお送りください。

(9月24日より募集を開始します。会員企業担当者にはお申込用紙を24日に送付いたします。)

※お申し込み後のキャンセルに関しては、返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

※視聴には、動画へアクセスするためのURLとパスワードが必要となり、それらをご案内するために

  お申込者各自のメールアドレスを記載いただく必要があります。

【視聴方法】

 

各社ご担当者様よりお申し込み後、お申込者様ご指定のメールアドレスに、視聴用のURL及び

パスワードをお送りいたします。

メール内のURLへアクセスし、動画画面にパスワードを入力して、ご視聴ください。動画公開期間内は何回でも視聴可能です。

 (お送りするメールでも、詳細をご案内します。)